人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●とりあえずスタ−ト準備から・・・

 最近、運動不足で、めきめき体重増加の傾向にある私としては、
今のうちになんとかせねばならん〜〜!という限界にきた。
中年太りなど許せない。それ以上に体力減少と健康管理が気になる。

 そんなことで、最初はウォーキングから始まった運動が、ついつい、
<走る>わよっ!と口走ったばかりに、
身近な友人がちょうど走り始めたのに重なって、『じゃ、一緒に走ろうよ〜〜!』
ってなことに、トントンと話が進んでしまい、

つまり、逃げようが無くなった・・・・

訳なんで〜〜〜とりあえず、近所のスーパーで
シューズとトレ−ニングウェアを買ってみた。

さあ!さあ!・・・・まずはストレッチと軽い筋トレからでも。
●とりあえずスタ−ト準備から・・・_f0028336_213710.jpg


by slow-runner | 2005-12-26 21:03 | スタート前に
<< ●まず、これを記録しておかなく... >>