人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■サボりすぎのツケでプチギックリ・・・

今朝こそは〜〜と毎回思っていながら、2度寝3度寝して、もう半月。昨夜は今秋の仕事疲れで、帰り道々走りたいな〜〜と思ったりしてたのに、電車に乗って最寄り駅に着いたときにはヨロヨロで、寒いしどう考えても近所は夜走る雰囲気じゃない・・・。

で、今朝、なんとか、走ろうかと、そろそろ早めに目が覚め、ベランダの植物に水やりなどしようとして、屈んだところ・・・やってしまいました!かすかに、あちゃっ・・!痛い?・・・と思ったらもう駄目でしたよ。

軽いぎっくり腰。若干歩くの辛い。座っているのはさらに辛い。明日明後日の仕事が、長時間なので、耐えられるかな?しかも、今日は買い物してて、しゃがんだら、かなり酷い立ちくらみで、倒れそうになりました。久しぶりのことでした。

栄養不足か、疲れがやはり溜まってたのだな〜〜。今週は残業したくないのに残業して、心身ともに疲労のピーク。無理してはいけないんですね〜〜。ついつい残業依頼があると、断れない性格が災いします。来週は残業断ろう〜〜〜〜〜〜っと!!

走ってないので、体重計に乗るのが怖い。明らかに太ってるのは服の窮屈さでわかるので・・・。

しかし、朝が寒いから、昼は外出したいし、夕方も寒くてすぐ暗くなるし、夜も無理ーーー!って全然走る気ないのか??????私って・・・。

by slow-runner | 2013-11-15 18:18 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●携帯の歩数計が狂った!? ■そしてもう11月なのだ >>