人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●今朝も快調〜〜いい天気で走れました。

【余談ですが・・・♪】

昨日はボクシングの亀田兄弟の、気合いの入った試合を見て、
素晴らしい筋肉の繰り出す、パンチを堪能させていただきました!

初めて見た、数カ月前のデビュー戦の時より、何試合かこなして来た、
亀田興毅クンは、ぐっと、落ち着いて、集中してる感じ。2R/KO勝ち!
世界チャンピオンまで、あと1人!

弟の大毅クンも、なんと、1R/KO勝ち!
すごく、落ち着いてた!ちょっと、いい顔してたな〜〜。

2人とも生意気だけど、その鍛え方は、半端じゃないものね。
興毅クンなんか、体脂肪率5%だってさ!
でも、肩の筋肉、すごいよ〜〜ン!

父親を信じきって、自分を信じきる・・・そこに、力が発揮され、
世界チャンピオンになる!・・と疑わない所に、モチベーションがあるんだね〜。
すごいよ〜〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今朝も走りました。ちょっと、疲れて腰もだるかったけど。
どうも、先日頑張り過ぎた、筋肉痛が今頃〜〜かも?トホホ /(´へ`‖;)\


[今朝の走行距離]
・・・・約1.2km

夜勤の休み時間に、いつものストレッチ・・・

by slow-runner | 2006-05-06 07:48 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●雨〜;;;で、ちょっと、さぼり気味 ●今日もいい天気〜!子どもの日! >>