人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●散歩はするもんだ

今月も、怠けてます。どうも、お休みの日に限って、最近寝過ごします。2度3度と寝直すからでしょうか?休みの前日も、PCの前で、うたた寝状態。

今日は、走る代わりに、公園散歩をしたので、なんとかトータル13000歩を歩いたけど、たった9キロ。嘘みたいです。

しかしながら、夕方帰宅後、体重を計ってみると、52.5キロになっていました!食べればすぐにもどっちゃう段階ですが、やった!!!

運動すれば、間違いなく、52キロ台に安定するはずです。さぼってたら駄目じゃん〜〜!!

それとは別に、おなか周りの脂肪は取れず、腹筋が弱いせいだろうな・・・とは思うんですが、なかなかトレーニングに至りません。従って、パンツを履いて座っていると、おなか周りが苦しいことに変わりなし・・・・・・。

by slow-runner | 2013-10-07 22:23 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●怠けてリバウンド ■秋晴れ >>