人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ラジオ体操〜〜!

2週間もサボったら、たちまち体力も筋力も落ちまくり。朝が寒くなって来たせいか、夜中から明け方に何度も目が覚めて、熟睡してないせいか、夜更かしのせいかも・・・最近休みの日の朝がすっきり起きられない。身体がだるい。

今朝もダルダル・・・

■本日の走歩行距離■・・・7.1キロ/1時間46分

走ったのは、ほんの1キロ弱。あとはタラタラ写真撮りながら歩きました。歩き疲れて、2時間足らずで帰宅。残念な体力。体重も落ちなくなって、低迷中〜〜!

途中の下宿のビオトープ公園を散歩していたら、公園の裏にある水再生センターの敷地から、ラジオ体操〜〜!第一〜〜!のおなじみの声が!!!

ふふふ・・・この機会を逃してなるものか、と思ってこっそり体操始めたのですが・・・残念なことに体操を忘れてしまってました!!なんと!忘れているとは思わなかった!!・・・しかも、ほんの数分数行程で、ぐったり。体力が無さ過ぎというか、ラジオ体操って、もしかして結構大変、体力がいるんではないのか〜〜〜??

ちょっと、ラジオ体操の全行程をどこかで確認しよう!!ここに記録を残して、またちょうどよい時間にビオトープ公園で体操しちゃおうかな??階段トレーニングに続く、新たなトレーニング・バリエーションに加えられるかな?

by slow-runner | 2013-09-12 23:39 | slowなトレーニング
<< ●すっかり秋になっていました ■早くも秋の気配 >>