人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●お買い物ランニング〜!

今日は、暑かったな〜。なのに、ちょっと、厚着で汗かいた!

午後から、今、製作中の粘土細工の人形用の材料を探しに
中野にある、100円ショップへ行ってみる事にした。

昼食兼ねて、マックに寄ってから、ちょっと、迷ったけど、ひと駅走ることにした。
歩くと20分以上はかかるはず・・・だったから。
(帰って、調べたら、2キロ弱くらいあった)

帰りは荷物もあるし、電車になると思うけど、今なら、小さい手鞄1個。
食べてすぐは、どうかな〜〜っと心配したけど、
横腹も痛くならず(昔は、すぐ、痛くなったものだ・・なんでだろ?)
またも、すご〜く、ゆっくりだけど、走り出した!!

ドッタラドッタラ、、、トコトコ・・・パタパタ・・・そんな感じ。

途中、ところどころ、歩いたりしたけど、1本道、、、
目的地は、この道の先〜〜〜!!

暑いな〜〜と、思いつつ、なんとか、辿り着いたのだ〜!!!やったね〜
久しぶりに、また、頑張りました!!



[本日の走行距離]
・・・・約1.5キロ〜〜!! ←もう少しあったかな?(徒歩入れず)

by slow-runner | 2006-05-04 19:42 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●今日もいい天気〜!子どもの日! ●わぁい!今朝はがんばったよ〜! >>