人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■やや涼しくて身体も軽い

これも、26日、散歩出陣前に書いています。

朝晩が涼しくなった〜〜。つかの間の涼しさかどうか、でも、そのおかげで、身体が楽。足も軽く思えました。
それなので、ちょっと、走った距離も増えました。歩いたり走ったりは変わらないけど。

■本日の走歩行距離■・・・10.4キロ/2時間9分
前半割と一走りあたりの距離が長くなり、会わせて4.5キロ位は走れたみたいです。涼しいというだけで、ずいぶん楽でした。

なので、散歩の距離も少し伸びました。体重も順調に減りつつあるのですが・・・少し食べるとすぐ戻る。それと、こんな話で恐縮ですが、基本的に毎日快食快●な私めなのに、なぜか仕事の休みの日だけは、便秘症状。朝走ってしまうせいなのか?いつもと違う生活リズムがいけないのか?実は週2回の休みが、毎回不調です。走った日は特に・・・・・・・なぜに?

・・・つまり実際は身体が重いんですよね〜〜。

by slow-runner | 2013-08-22 22:58 | slowなトレーニング
<< ■夏のかいだん・・・ ■暑くてコツコツ走る >>