人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●わぁい!今朝はがんばったよ〜!

昨日、書いたように、今朝は頑張ってみることにした。
ちょうど、いい天気! ラッキ〜〜♪
 
駅から、いつもと反対側に向かって走り出す。
・でも、100mも行くと、すぐに緩やかな坂になるので、
ちょっと、歩いちゃった〜〜。
さすがに、走ってのぼる体力・脚力はない。

今朝は、仕事の休憩時間にいつものストレッチをして、
2度目の休憩時に、軽く足の筋トレしてみた。
また、仕事終わって、帰るまでの間の時間に、腹筋などもして。

いや〜〜〜なんというか・・・
気持ちよかった〜〜!!!うん!いいぞぅ〜〜!
朝から、元気!!!


[本日の走行距離]
・・・・約1.1km

[今朝の筋トレ]
・・・・<ニーアップ・ウォーク>=左右20回づつ
・・・・<腹筋=シットアップ>==30回
 
さらに夕方から
・・・・<ニーアップ・ウォーク(ツイスト)>=左右25回づつ
・・・・<スクワット>============50回       
        +
いつものストレッチあれこれ・・・その他
        

by slow-runner | 2006-05-03 11:09 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●お買い物ランニング〜! ●むふふ・・今朝も走った、ちょ... >>