人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■完全にヘタレ・・・

今朝は、なんだか身体が重いというか、身体に力が入らないと言うか、走る前から、走れない気がしてましたが、そんな気持ちなのでやっぱり走り切れず。ダラダラ、かなり歩いた感じ。

蒸し暑かったので、ついさっき、サーーーーーッッっと一瞬、雨が降って去って行きました。また日が燦々と、、、暑そう〜〜〜てか、暑い!!

■本日の走行距離・・・5.3キロ/46分途中、かなり歩いた。かな〜り。

運動量が足りず、ヘロヘロしながら、あとは完全に歩き、立ち止まり歩きで、合計7.9キロの散歩。1時間50分もかかって帰宅。

今朝はしかし、河原に、トンボの数が、半端なかった!。黙視で100匹は飛んでたと思う!これがハエだったら、ゾッとするけどね〜〜〜。トンボだからいいんだな。

■完全にヘタレ・・・_f0028336_11381436.jpg

白い雲が広がって、ほんとはトンボがワサワサいるけど、我が携帯はやはりヘタレで、全く写らず。

by slow-runner | 2012-09-17 11:26 | slowなトレーニング
<< ■左右のバランス ■もう覚えていない >>