人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●呪縛から逃れる・・・

今月末は、東京マラソンですね〜。あと2週間と迫りました。

でも、私、決心しました。
今回は見に行かない!

応援はしますよ!!もちろん!どこにいても。心の中で。

でも、今年、自分が全く走ってない。しばらくマラソン大会に出られそうにない。東京マラソンも、結局1度も、抽選で当たってない。

で??いつのまにか、
マラソン好きなんだから、東京に住んでるんだから、私も東京マラソンに参加しなくちゃ〜!!という、呪縛に、捕われている〜〜!

なんとなく、お祭り好きのせいもあるし、皆参加するのに、自分が参加しないのは、損した気持ちになったり、何故か、悔しい気分になったり、負け組みたいな気分だったり。はずれたことが、ただ、悔しいだけなんですね〜。実は。

応援は好きです!誰かを応援に行きたい〜!

      でも、走れてない自分が、空しいに違いない。

応援はしたいです!!走ってる人たちを!!

      でも、見ているだけでは、残念で仕方がない。



そして、寒いし、寒い中でじ〜〜っと立ちっぱなしは今の体調では、ちょっと辛い。走ってない自分自身は、正直、マラソン大会に熱くなれないしね。


なので、影ながら応援致します。2/28は、たぶん、ウォーキングに出かける予定。結果はニュースで見ましょう〜!

また、自分が以前のように走れるようになったら、また、はずれても、応援に行くつもりです。

by slow-runner | 2010-02-14 23:04 | ★マラソン大会★
<< ●どういうわけか・・・皆、走れない? ●やっと膝が治りそう・・・ >>