人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●リュック背負って帰宅ウォーク&ラン


====================================
[1/14の走行距離]
・・・・約2.4kmラン +ウォーク約4.5km
             +ストレッチ
====================================
■1月の走行距離累計■・・・約4.85km


明日が休みなので、帰宅はウォーク&ラン・・・と先日の宣言通り・・・。
リュックで荷物を背負って、最初は歩き、途中から思いきって走り出しました。

寒いと思って、かなりかなり厚着だったので、相当変な汗をかいてしまい、失敗でした。次回はちゃんとそれなりに、脱ぎ着で調整できるほどのウェアで出勤しなくちゃ〜。ダウンジャケットにセーターに長そでシャツじゃね〜〜!!モコモコも限度があります。重くなります、自分の汗で・・・。風邪引かないようにと思って着過ぎて、逆に風邪ひいちゃう!

ゆっくりとはいえ、少し走ることで、早く帰宅できました。この間とは違う道だったのですが、総計50分少々で到着。そして、晩ご飯食べて、また夜はいつものお散歩。


今日は、なかなか 頑張った〜!
と、誉めたい気分で、楽しかったよん〜!
次回は、また違う道で、帰宅してみよう〜!少しづつ、全体の距離もしくは走る距離を延ばして行こう〜!

by slow-runner | 2010-01-15 00:48 | slowなトレーニング
<< ●目標走行距離を上方修正! ●モコモコ着込んで、少し走る >>