人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●また最初から始めます

●また最初から始めます_f0028336_163754.jpg


■1月の目標■

(1)月間走行距離・・・・10km +ウォ−キング
(4)集中メニュー・・・・筋トレ&ストレッチ!
====================================


あっという間に三ヶ日が終わってしまいました〜。今回は数年ぶりに完全に1週間お休みで、ノンビ リのはずが、年末は、この数年大掃除がまともに出来なかったツケで、必死で掃除。でもほんの1部だけで、スッキリしたけど、むしろ、また腰を痛めてしまいました!

おかげで、年初からトレーニング開始〜!と思ってたのに、ダラダラ、年賀状など創って(マトモに創ったのは何年かぶり)、掃除も途中のままで終わりました。

今年は、まだ、暖かくなる迄は、ウォーキングをすることにしました。荒川マラソンは断念!その代わり、できるだけ、基本から鍛える努力・・・怠けるかも知れないけど、可能な限り・・・そして、沢山歩くことにします。

なんとか、秋には少し大会に出られるようになればいいな〜〜。

その前に、仕事も探さないといけないし、春先迄、落ち着かない日々も続くでしょう。体調は相変わらずだけど、あまり期待せず。むしろ、また、少し気合い入れて頑張らないといけない状態なので、なんとか、維持出来るように祈りたいです。


もちろん、走りたい!と思った時は、遠慮なく少しでも走るつもりです!!

by slow-runner | 2010-01-04 16:22 | ●月間目標●
<< ●プチトレ開始〜かな? ●年末最後のごあいさつ >>