人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●4度目のギックリ腰とは⋯

毎日ちゃんと歩いてますよ〜〜ぜんぜん走れてませんけど。

数日前から、腰の具合が悪いな〜〜と思ってましたが、日に日に悪化。
たまたま、連休取って、自宅で、坐りっぱなしの作業をして、夜更かしなどをしたのが良くなかったみたい。姿勢を気にしてたつもりが、こたつ机の前で坐っての作業が、負担になったのかも?それとも、長時間PCの前に坐ってるのが??

ドッチにしても、昨日ちょっと、整骨院へ行ってマッサージしてもらおうとしたら、むしろ腰にマッサージを施されず、その周囲のみ。それでよいのか、どうか?でも、今朝は、寝返り打てないくらいになってて、痛さで、目がさめる勢い。出勤前に整骨院行こうと思っていたけど、結局、仕事は断念。長時間坐ってる仕事に、携わる自信なし・・・。

整骨院へいっても、結局、さらにほとんど、マッサージされるでもなく、冷やして(熱があったと思えないけど)ちょこっと、電気あてて、ちょこっと、臀部と足をもんでもらって、晒しを巻かれて終了〜!なのにいつもより、料金が高かったのが、納得できない・・・。自前のコルセットと鎮痛剤だけで、よかったのでは??

まぁ・・・いいか。痛いのに変わりない。今日は、ちゃんと眠れるか?というか、一旦横たわったり、もたれ掛りの姿勢から、身体を起こせるのかな〜??今日は四苦八苦だったから。



いつ、走れるのかな〜〜〜〜???ほんとに・・・筋力衰え〜〜〜〜。。

by slow-runner | 2009-10-20 16:24 | ギックリ腰治療とリハビリ
<< ●なんとか治ったみたいな⋯ ●気力がない・・・ >>