人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●来年も応援しに行くよ〜!

私も、ラン友Kちゃんも、また東京マラソン落選でした。

でも、私の今の体調とトレーニング現状からして、寒い季節にフルなど走れそうになかったし、Kちゃんは、今、資格試験勉強のまっ最中。落選でむしろ、よかったのかも。のんびり、走れればいいよね、と、負け惜しみでもなく(いや、負け惜しみか?)、半分以上、ホッとしてます。

きっと、私達は、同時に当選するような気がして来ました。

代わりに、職場のマラソン仲間の女子が当選したとのことで、応援に行く楽しみが、また出来ました!


そして、私はさっそく、久々の『荒川市民マラソン』にエントリしました。去年はエントリ遅れて定員オーバーしてたので。入金もさっさとしないとね。今回の荒川、残念ながら、参加賞がなくなったんですよ!そのかわり、参加料も少し安く・・・。有料のプレミアム帽子の販売があるけども。

3月のその日までに、体調が少しでもよくなってますように!

by slow-runner | 2009-10-14 23:02 | ★マラソン大会★
<< ●気力がない・・・ ●やっぱり・・・ですか・・・ >>