人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●お天気悪いと疲れます

ということで、小雨っぽい今晩は、頭の具合が結構悪い。
なので、いつもより、短距離ウォーキング。

たった3キロ程度なのだぁ〜〜!!
でも、歩かないより、マシです。

昨日、病院で、血圧計ったら、全然、正常、めちゃ健康な血圧だったので、ホッとしました。やっぱり、この間のは、計り間違い。

だからって、調子がイイって事もないけど、そうなると、やっぱり、頭の神経の問題だけって気もするな〜〜〜!


どっちにしても、走る気が凹んでます。身体がお陰で、重いです・・・・

by slow-runner | 2009-09-29 23:55 | slowなトレーニング
<< ●久々の小雨か/// ●結局、走らず・・・ >>