人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●世界陸上、日本男子マラソンが⋯

珍しい!と思いました。
男子マラソン、日本の佐藤 敦之(アツシ)さんが6位入選! 2゜12”05’
団体(上位3人を合わせた順位)で、銅メダル。ですと!
これが、今回の日本初メダル。

金メダルは、ケニア!さすがに! A・キルイさんの 2゜06”54’
凄すぎる〜〜〜!速すぎる〜〜!!キロ3分で走り続けてる計算。凄いパワー!


あとは、女子マラソンね。
今回は誰が出るんだろう?? どうなるか、楽しみ〜〜!!


かくいう私は、あと1日足休み。膝がなかなか全快しないわ。
身体が、弱っちゃってる気がする・・・疲れやすいというか、夏ばてかしら?
もちろん、頭もまだまだ、クラクラ、後頭部も重いし・・・いやね。
今月中に、15キロまで走れるようになるかしらね〜?

by slow-runner | 2009-08-22 22:40 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●わ!しまった!400mリレー... ●気持ちよく走れるって幸せだなぁ〜! >>