人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●やっぱり走るって気持ち良い〜〜!


====================================
[7/12の走行距離]
・・・・3.7km/約30分35秒(=1km/約8分16秒)
====================================
■7月の走行距離累計■・・・約6.3km

今日もほんとに暑い一日。といっても、昼間は薄曇りで、むしろ涼しいと感じていたんですが、夜になると、やっぱり暑いし、でも、良い具合に涼しいし〜〜〜どっちなんだ〜!?

やっぱり、走りたくなる良い天気〜〜!
先日のほんのちょっぴり走ったのが、昨日から筋肉痛をおこしてます。懐かしい筋肉痛〜!腿の後だけですがね。ちょっと、吊りそうなくらい・・・トホホ。

でも、今日は少し距離を延ばしてみました。走りたい気分だったんで。ゆっくり、腿の痛みにも気を付けて。ほんとは5キロくらい走りたかったけど、ちょっと疲れたし、無理しちゃだめ!と言い聞かせて終了〜〜!

明日からますます、楽しみだわ〜〜〜!!

by slow-runner | 2009-07-12 22:37 | 日々のランニング
<< ●暑くてバテバテでも、頑張った〜! ●これなら大丈夫!⋯かも? >>