人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●やっぱり、ここは爪先歩きでしょ?

●やっぱり、ここは爪先歩きでしょ?_f0028336_019159.jpg

まだ、ギックリ腰治ってません。座り仕事は腰に悪いです〜〜!目眩は当然、治ってません。腰が悪いとかなり危険です〜〜!!

かなり、肉体的にきついです・・・トホホ。特に腰は失神しそうです・・・・。


さて、目眩による身体の揺らぎにだいぶ慣れて来ました(と言っていいのかどうか?)。

目眩になって、気がついたことがあります(もしかしたら、マエから気がついてたようにも思うけど)。電車の通路を歩く時、危険〜!怖い〜〜、不安定〜〜!と思ってましたが、歩き方のコツを掴みました。

それは、『爪先立ち歩き』

足の裏を地面に全部付けて、歩くより、
安定がいい〜〜〜!
ということに気がつきました。・・・・知ってました〜〜って???ハハハ。。

ギックリ腰というか、腰を痛めて腰が伸ばし切れない今日。やっぱり、爪先歩きが効果的。腰に響かず、歩けましたよ〜〜〜〜ワハハハハ〜〜!!

でも、気をつけないと、うっかり踵ついちゃったら、
ズン!!−★
と痛いところに響きます。そうすると、目眩で揺らぐ身体が、さらにグラットして、慌てて<つり革>探さないといけないことに。他の乗客にぶつからないようにする為に、余計不安定なことに〜〜!!危ない!気を付けよう〜〜!!

by slow-runner | 2009-07-01 00:44 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●食欲は押さえ難し。重力には逆... ●トホホ⋯またも、ギックリ腰? >>