人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●トホホ⋯またも、ギックリ腰?

こんなこと、あり得るの〜〜〜??またも、
ギックリ腰に!?

今回は、いつ、どの時点でそうなったのか、皆目わかりません〜〜!
今朝、気がついいたら、腰が痛くて、ちょっとイヤだな〜〜と思いつつも、普通に仕事に行ったのですが、座り仕事のうちに、だんだん、痛みがひどくなって、腰が曲げ伸ばし出来ないくらいに!

しょうがないので、立ち上がれなくなる前に、早退し、久々に整骨院へ⋯⋯。慰め程度にマッサージしてもらい、久々に、腰にコルセット(ベルト)です。苦しい〜〜し、痛いのは治まらないし、無闇に痛み止めが飲めない治療中の現状〜〜!!

なんてこったぁ〜〜;;

頭フラフラ、& ギックリ腰では、ますます、まっすぐに歩けませんて〜〜!!トホホのホ⋯
というか、このあいだのウォーキングがイケなかったの?それとも、昨日、仕事から帰って自宅でダラダラ過ごしていた、座り姿勢がだらしなかったからかなぁ〜??哀しい〜〜!!

by slow-runner | 2009-06-24 22:46 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●やっぱり、ここは爪先歩きでしょ? ●雨上がりのウォークで。 >>