人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●走れない期間・・・どうしよう?

う〜〜〜ん。なんとか仕事に復帰できたとは言うものの、頭がク〜ラクラ〜で歩く時も不安定。
耳は微妙に聞き取りが不便。隣の席の人の声は、1枚薄い壁を通して聞いてるような・・・高音域が聞き取りにくいんですが。

目の表情が一番、ブキミです。まばたきが全く出来ないので、開きっぱなし。もともと表情が豊かな私は、かえって、左右の表情が不自然に・・・。右目が疲れて、腫れて来ています。浮腫んでる感じで、おでこのシワが半分ありません。妙にツルンとした右顔です。


さて、走れない期間が不明ですが、更新も滞りがち。PCを開ける回数も減りました(依存症だったのにな〜〜〜)。携帯からは見てるんですが、回数が減ったかも??


走らなくても、なにか更新しようと考え中ですが、、上手く行くかどうか・・・・ちょっと、面倒かもと思いつつも、楽しめるように・・・アイデアはあるんですが・・・・。。実行までが、怠け者の私・・・遠いな〜〜〜〜

by slow-runner | 2009-05-19 19:54 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ただ今、入院中! ●ダウンしてました!!(T_T... >>