人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●もはや葉桜、桜散るラン花見ラン(その5)


====================================
[4/9の走行距離]
・・・・5.6km/約45分15秒(=1km/約8分5秒)
====================================
■4月の走行距離累計■・・・約74.6km


今日は絶好の長距離走日和・・と思ってたのに、昨日の夜ランの疲れ。
そして、ダラダラ・・・暑そう〜〜〜!

ならば、ちょっと、買い物か?と、某電機量販店にPC買いに行く・・・つもりで
新宿と池袋を往復。でも〜〜金額だけでなく、サービス内容と販売員の対応で
買う気が失せて・・・というより、今すぐ買う必要がないことに思い到る。
⋯というのも、他にやりたいことがあることを、ふと思い出し、思い留まる。


そんなこんなで、時間が過ぎ去り、ついにまた夕方に・・・で、面倒臭くなり、
走るのやめようかな〜〜〜と、つい思ってしまったのだけど、いやいや、それは
ちとマズかろう!?・・と、これも思い留まり、渋々、走りにでました。

さすがに暖かく、ついにハーフパンツと半袖シャツで大丈夫!!
まだまだ、花見客がいました。
でも桜は・・・・うん、どんどん散って、葉桜⋯。
●もはや葉桜、桜散るラン花見ラン(その5)_f0028336_20374496.jpg

こんな感じで、桜はやがて、地面に敷き詰められて、踏まれちゃうんです。

あと何日もつのかな〜??
おおっと、それどころか、私はちゃんともつのかな〜〜〜〜??ええ〜〜っ?
ちょっとしか走ってないのに・・・疲れてます。

暑くなると、めまいがするので、心配だな〜〜。

by slow-runner | 2009-04-09 20:45 | 日々のランニング
<< ●花散り人散り、葉桜ラン ●花よりドラ焼き。夜桜花見ラン... >>