人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●神田川の源流を目指して!


====================================
[3/26の走行距離]
・・・・約15.4km/約2時間50分(神田川源流まで片道)
    オマケ:3.8km/約27分42秒(=1km/約7分17秒)
====================================
■3月の走行距離累計■・・・約109.4km

今日は本当は25〜30キロは走りたいと思ってたのに、やっぱり、昨晩の走りの疲れが残ってて、目が覚めたのが遅かったし、また、腰の調子も微妙〜〜〜。なんて根性ないの?!

結局スタートが、11時過ぎ。あたたかでイイ天気だから、良かったけどね〜!

●神田川の源流を目指して!_f0028336_20495317.jpg
●神田川の源流を目指して!_f0028336_2050866.jpg


今日はいつもの神田川遊歩道を、どんどん走って行くことに・・・といっても、
途中結構歩きました。なんでって、初めて行くコースでした。

神田川源流=井の頭公園まで。小滝橋〜井の頭公園までの神田川が15キロ!!
イイ距離です!!最初は往復のつもりでしたが、結局片道だけ。
歩いたり立ち止まって写真とったり、楽しいかったわ〜〜!

しかも、神田川って、ず〜〜〜〜っとほとんど、遊歩道が整備されてるか、
川沿いの道がある!おお〜!なんて、良いコースだったのか!今まで気が付かなかった。
初めて通ったからね〜〜!しかも、桜!!次回も走ろうかな??

のんびり行って、やっと到着〜〜〜!!
●神田川の源流を目指して!_f0028336_20575014.jpg
●神田川の源流を目指して!_f0028336_2058815.jpg


もう、花見客でいっぱいだった!早い!!


帰宅して用事済ましてから、オマケで走りました〜〜!

by slow-runner | 2009-03-26 20:59 | 日々のランニング
<< ●燃え尽き症候群、その後、花見... 何ゆえまた、2月28日なのか >>