人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●寒の戻りで、スタートは出遅れ⋯


====================================
[3/2の走行距離]
・・・・6.0km/45分56秒(=1km/約7分39秒)
====================================
■3月の走行距離累計■・・・6.0km

腰やら背中やら首やら・・・痛いのですよね。
寒いから疲れが抜けないようです。身体が思うように動きません〜〜〜!
そして、今日は北風ビュ〜///ビュ〜///寒すぎて、めげました!
整骨院でも、今一つ。腰は少しだけ電気治療が効いたけど、首〜肩、背中は
湿布貼りまくり〜〜〜〜!!痛きもちいい・・・・・・。


■3月の目標■

====================================
(1)月間走行距離・・・・200km
(2)走行速度・・・・・・6分00秒/1km ×20キロ走れる事
(3)特別メニュー・・・・20キロ走×1回(ハーフ大会以外に)
             35キロ走×1回(フルマラソン練習)          
(4)集中メニュー・・・・筋トレ〜〜!
             普段のトレーニング距離を15キロ平均とする
             (夜ランは10キロ)
====================================

先月と変わっていません〜!
できれば、今月こそは200キロ達成したいけど、どうかな〜〜〜??

でも、フルの長距離走だけは、絶対しなきゃね〜〜!


ところで、8日のハーフの大会前夜、夜勤を休む申請を出したのに、
夜勤仲間のリーダーから休ませない、と宣言されました〜〜!
たぶん、4月のフルの前夜も・・・・。ちょっと、ムッとしました。

3人しかいないので、しょうがないけど、リーダーと仲の良いもう1人はまもなく止める予定で、リーダーが承諾。そうなっても、もう人を追加しないと、言っているのです。2人の間で話が進んでいます。腹が立ちますね〜〜。嫌だな・・・。私も止めることになるかも?

Wワークなのに今、両方とも、仕事喪失の危機・・・。
走ってる場合じゃないのかも・・・・・・。

by slow-runner | 2009-03-02 22:23 | ●月間目標●
<< ●観梅ウォーク後、小雨のラン ●のんびりのんびり長く長く >>