人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●しまった!今頃気が付いた!


===================================
[1/14の走行距離]
・・・・10.4km/1時間26分15秒(=1km/約8分18秒)
===================================
■1月の走行距離累計■・・・・91.2km(+1.1km歩き)


うわ〜〜〜!しまった!!後数日しかない!千葉マリンマラソン大会まで。
というより、今度の日曜が大会なのに、案内がまだ来てないじゃないか〜!
・・・って、今さら気が付くなんて、なんてのんびりしてるの、私。

焦っちゃいました。正月ボケか?
取りあえず、夜中(1/15になった時点で)に大会事務局に、メールした。

今朝(1/15時点)でも、なんの返答もなし。午後になっても何もなし。
しょうがないので、電話して、再送依頼。でも、間に合わなそうなので、
ゼッケン番号だけ聞きました。・・・・ふぅ〜〜〜っ 

夜ランは、寒いと言いながらも、案外暖かいので、なんとか、直前練習として
ものすご〜〜〜〜く、ゆっくりではありますが、10キロ走れて、ただ、腿とか
腰とか膝とか、調子が良くない感じなので、後の数日は、脚休め。


体重の重さがネックだな〜〜。この大会は、記録更新は無理かもね〜〜トホホ・・。

by slow-runner | 2009-01-14 23:50 | 日々のランニング
<< ●ほぐれるぅ〜〜〜! ●体重増加で腰に負担・・・ >>