人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●体重増加で腰に負担・・・


===================================
[1/13の走行距離]
・・・・8.7km/1時間10分33秒(=1km/約8分7秒)
   +1.1Km歩き
===================================
■1月の走行距離累計■・・・80.8km(+1.1km歩き)


昨日の長距離で、腰の調子が今一つ。久々に痛いというか、だるいと言うか。
脚、体全体が重だるい。疲れが残って予定の半分しか走れなかったわ!
頑張り過ぎたのか・・・はたまた体重増加のせいか??たぶん、後者ね。


走る前⋯⋯53.8キロ ←この間と何ら変わってません・・・
走った後⋯53.4キロ

昨日は前後でさすがに1キロ減ってたけど、10キロも走ってない今日は微々。
でも、20キロ走って、たった1キロか〜〜って、がっかりしていたら、
今日、整骨院の先生が、1キロ以上減ったら、それは単に水分の取り過ぎらしいよ、というのです。

な〜〜んだ、そうなの??1キロで減れば充分なんだ〜〜!とちょっと嬉しい私。

by slow-runner | 2009-01-13 20:47 | 日々のランニング
<< ●しまった!今頃気が付いた! ●随分走ってないな〜で、久々2... >>