運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


■まだまだ寒い

東京・町田市震源の地震のあと、台湾の大変な地震、そして、今度は2/7の茨城震源の地震・・・と続いているのが、ちょっと気になってる私です。

少しづつ確実に日が長くなっている実感ですが、まだ少し寒いんです。昨夜は新宿では、チラチラと小雪が降ってたりして。寒くてこの2〜3日腰の調子が良くなくて、昨日はとうとう貼るカイロを腰にペタッ!!・・・でも来週はほぼ10度越え、明日は最高気温14度、これは暖かい!!

なんか寒いと思うと腰が引けて、なかなか家から出られない(ストーブの前から身体をはがせない)。かなりスタートが遅い時間になる為に、結果、1日の大半が終わってしまって、どこにも出かけることも何かしようと言う気力もわかないのです(いい訳かな〜〜結局、朝からネットばかりみているせいだから)。・・・・・で、今日は11時前の出発。長距離は面倒な時間。

f0028336_17434821.jpg

f0028336_17435362.jpg
相変わらず静かな2羽。今日はなぜか2羽の間にずいぶん距離が有る。どした?


■本日の走行距離■・・・5.6キロ/53分(キロ9.5分)

0.6キロ歩いて帰宅。

【今月の走行距離累計:10.8キロ】

もう少し走らないと、かなり体重が増加してリバウンド中。またまたー1.5キロはキツい〜〜!というか、間食のし過ぎ!!






[PR]

by slow-runner | 2016-02-08 17:53 | 日々のランニング | Comments(0)

■立春も過ぎて

今朝は久々に朝から地震だった・・・らしい。ちょうど起き抜けでうろうろしていた7:45 町田市で震度4の地震。うち辺りは震度3なので、歩いてると気がつかないレベルでした。

さて、早2月も立春を過ぎてしまいました。寒い日がまだ何度も有るのでしょうが、気温の週間予報見ると、10度を超える日がほとんど。(来週の始めがかなり寒くなるみたいですが)ちょっと嬉しいです。
f0028336_17523681.jpg
先月はほとんどサボって、運動不足。身体もダルダル、重いです。体重ももちろん増えてます。これはまずい!!・・・しかし、間食が止まらない〜〜!
身体が重いので、今日はちょっとだけ。

■本日の走行距離■・・・5.2キロ/50分(キロ9.6分)

【2月の走行距離目標=30キロ】

と言うことで、今月も寒そうなのと、色々予定が入りそうで、サボり気味で走ることになりそう。




[PR]

by slow-runner | 2016-02-05 17:52 | 日々のランニング | Comments(0)