運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


■ヨロヨロ走り・・・

あっという間に師走になってしまって、1年が終わりが見えてきました。寒い冬と言われてた割に、なかなか暖かい日が続いています。

休日の予定が特になくなってきて、ようやく朝、散歩に出かける気になったけど、やはり、早朝は寒いので、すっかり陽が上がった時間にようよう走ろうかという気が、起きて出かけました。
f0028336_21405163.jpg
f0028336_21405113.jpg


が、しかし〜〜〜〜!!途中で、腹痛、コンビニのトイレに駆け込むというアクシデント。トホホ・・・格好悪いやら、気が削がれるやら。結局、お腹の調子が怪しいので、そそくさと引き上げてしまう顛末。

■本日の走歩行距離■・・・3.8キロ/45分

走ったのは、2.5キロくらい。でも走らないよりは、多少良かったけれど。相変わらず、体重は増えそうな予感。なぜなら、ふと気がつけば、職場と夜の間食が復活していたりして〜〜〜。あっという間にリバウンドで定着。54.5キロくらいはある。夏から2キロ戻ったって話。

今月中に、その2キロを落とせるか??・・・無理だよね〜〜。冬は食欲が半端ない!
[PR]

by slow-runner | 2013-12-02 20:55 | slowなトレーニング | Comments(0)