運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■ヨロヨロ・・・

暑くなったり寒くなったり、体調が不安定な日がよくあります。春だからしょうがないということですが。また日が経ってしまい、走る意味がないという感じ。

■本日の走歩行距離■・・・7.8キロ/2時間12分

走ったのは、わずかに3.2キロ。途中でめまいなど(前日、かなり酷くて、頭の中がグルグル)、厳しく体調が芳しくなく、フラフラに。なので、歩いて距離を伸ばすことに(すぐに帰れば良いものを、朝の体重が58キロを大幅に越えていたので頑張ったんですが)。でも、結局、途中で、休憩入れなければならないほど、具合が悪くなって、階段昇降も余りできず、帰宅するまでに、だいぶ座って休憩してしまいました。

体力ないな〜〜というか、身体が重すぎて、きついにのかもね。それと、気候の不安定さが、頭に影響が激しい。気持ちも悪くなってしまうのが困りもの。

まあ、ぼちぼち走ろう。でも、体重はほんとに早く落とさないと、かえって身体に悪い気がする。
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by slow-runner | 2013-04-18 19:54 | slowなトレーニング | Comments(2)

■ひっさびさにガッツリ!

どのくらいぶりかも、不明ですが、前回の軽いジョギングが2ヶ月ぶり位。でも10キロの散歩は・・? もはや記憶にない。

太り過ぎてついに58キロ越え。身体を曲げると腹がつっかえる有り様。なのに幾らでも食べてしまう。でも、内臓疲労でもありまして、胃腸薬や整腸剤を飲む毎日。さりとて改善せず。内臓疲労が激しい為に食後の眠たさが半端なく、仕事時間中にちゃんと起きているには、カフェイン入の錠剤を飲む毎日。・・・以前は毎日ドリンクだったから、経済的ではあるけど。

最近は、階段の昇り降りが再びきつくなって来たため、危機感がある(ような気がする)。
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やっと、本格的に暖かくなって来たから、もう、走らないとだめでしょう〜〜〜?私。頑張れ!・・・ちと、頑張れない感じ・・・。

今日は、予定もないので、気持ちにゆとり。で、時間かけて朝散歩。

■本日の走歩行距離■・・・10.1キロ/2時間17分
軽いジョギング5.3キロ、後は歩き、その中で、階段昇降10段×30往復。

きつい・・・きつすぎる・・・・これは、まずい。かなりまずい。体力あってこその健康と気力。太ると気も滅入る。でも食べるのやめられないし、減らせない。ストレス解消だから。
走らなきゃ〜〜〜!!!なんとか、頑張れ!!!

そうでないと、身体の老化は加速するし、身体が老化すると、精神も老化してしまう。それが一番困ります。
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by slow-runner | 2013-04-08 12:10 | slowなトレーニング | Comments(0)