運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■サボってサボって体重増加

走ったのが、12/10。コレを書いてるのはすでに12/21。相当時間が経過しています。(汗;;)

サボりにサボって、食べまくった結果、体重が微増・・・って、私はなんて意志が弱いのか?トホホ・・・。

■本日の走行距離■・・・5.3キロ/47分
歩いた距離も含めて、朝の散歩はたった6.6キロ1時間1分でした。でも午後から歩き回ったので、1日の走歩行数は併せて14.6キロでした。なんとか収支が合いました。

しかし、今月はサボりまくりだな〜〜〜。寒いし寒いし眠いし眠いし出かけたいし出かけたいしで・・・。痩せる見込みもなし。運動量が少なすぎるんですよね(食べる量は回数も含め多いのに)

ダイエットは、失敗でした。

年内、なんとかあと1回は走りたい(お休みは3回あるけど)。
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by slow-runner | 2012-12-10 10:47 | slowなトレーニング | Comments(4)

■かなりサボった結果・・・

寒くて仕事の休みの日は、どうしても2度寝して寝過ごし、8時すぎくらいの起床になってしまいます。そのためにその後の外出したいという自分のストレスが優先され、走るのをサボると言う結果に。

しかし、そうこうしているうち、これもストレス解消に食べまくってしまい、結果、体重は増え続けて、ダイエットはどこへやら??身体も固くなっています。辛うじて自宅の階段が、息つぎ無しで登れているのが、まるでウソのようです。

今朝も、8時半くらいに起きてしまいましたが、さすがに走らないと、体重の増加が止まらなくなってしまう危機!!と思ってなんとか走りに出ました。9時くらいになっていました。しかし、脚も身体も重い〜〜!!

■本日の走行距離・・・4.6キロ/52分
かなり歩いて、階段の昇り降りで時間稼いだので、実質走ったのは、3.5キロくらいではないかな〜〜?

でも、今日は午後から、新宿御苑へ紅葉狩り散歩へ行ったので、総お散歩距離は、久々に、15キロとなりました!!朝、短距離でも走っておいてよかった。このくらい運動量ないと、身体が言うこと効かなくなります。

まだまだ、寒くなるけど、サボりつつも頑張らないと〜〜〜!!!
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by slow-runner | 2012-12-07 23:19 | slowなトレーニング | Comments(0)