運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


■24時間テレビ・・

昨日から今日にかけて、今年は、小雨で、いままでになく涼しい24時間テレビ開催日でしたね。徳光さんも、走りやすかったんじゃないかしら?もし、例年のように暑い日だったら、結局走り切れなかったかも知れないと言う気がする。

なんて書いても、今年はほとんど見なかったので、いったい何キロ走られたのか??それすらも知りません。時間内に辿り着いたのだけ、確認しました。
[PR]

by slow-runner | 2011-08-21 21:07 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)

■もう東京マラソンの申し込みが・・・

早いですね〜。ついこの間、応援に行ったばかりなのに。

もう来年の申し込みが始まって、
初日で定員オーバーになったんですって〜〜?!って、どこまで行くの?日本のマラソンブーム。

なんでも並ばずにはいられない、日本人らしい集中行動ですね〜〜〜。

なんだか怖いわ〜!! こういう集団行動が・・・
[PR]

by slow-runner | 2011-08-03 23:42 | ★マラソン大会★ | Comments(4)

■7月の歩行距離

7月は全然歩いてません。何故なら、半年の失業期間ののち、やっと1ヶ月半だけ、日雇いバイトにありつけたからです。

7月の総歩行距離は・・・157.7km

半分以下に減りました。完全に運動不足ですね〜!

今月は、仕事が見つかるかどうか?によって歩行距離がまた変わるでしょう。できれば、仕事が見つかることを優先したいものです。でないと、生活ができませんから、歩くどころでは無くなります。トホホ・・・
[PR]

by slow-runner | 2011-08-01 19:43 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)