運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


●いよいよ明後日・・・応援旗完成!

ギリギリ間に合いました!
f0028336_311537.jpg

ちらっと、こんな感じです。(もちろん、完走後のお祝い幕も用意万端!記念写真撮るのだ!)

あとは、どのルートで、追っかけ、補充食等のサポートするか??おまわりさんや、柵やロープや人ごみに邪魔されずに、Kちゃんと接触出来るか??場所と時間の計算中です。

それにしても、今までに無い暖かさ??雨が降らないように、お願いします。



ところで、久々に大手町から新宿までの道のりで、皇居周りを歩いていたら・・・麹町辺りに・・・

↓↓↓↓↓

★ランナー用のシャワールーム★
[PR]

by slow-runner | 2011-02-25 03:09 | ★マラソン大会★ | Comments(0)

●東京マラソン応援準備中

はっきりいって、今の私はこんな悠長なことをしてる場合では全くないが・・・なんといっても、Kちゃんが出走する為、今年は応援団長として(といっても応援団がいる訳じゃ無い)、応援旗をひさびさに作成中。ギリギリになって間に合うのかな?

とにかく目だつ応援旗を作っています。そうでもないかな〜?大会のサポートがしっかりしてるので、心配ないと思うけど、主にマラソン中の補給食と、マラソン後の暖かい飲み物と食料を持参する予定。


毎回、寒いとか雨降るとか、ろくな天候じゃ無いけど、今回はどうかしら?

今回はどこで、応援、サポートしようかしら??
[PR]

by slow-runner | 2011-02-23 02:28 | ★マラソン大会★ | Comments(0)

●さらにその後の足指

全然走ってなくて、残念ですが・・・まだ、足指も治ってません。

f0028336_16241122.jpg

恥ずかしながら、私の指。ご覧の通り、左側の中指が、シワッとしてるのに比べ、いやに丸まると腫れてるのが、困った薬指。本日、最初にいった(清瀬北口のMクリニック)ではなく、別の外科(東久留米の前沢にあるM病院)へいって、レントゲン撮って、塗り薬もらって来ました。

骨には異常なしというのは、間違い無さそう(レントゲンがうまく撮れてなかったけど)。塗り薬で1〜2週間で、たぶん腫れは治まるんじゃないかとの予想らしいです。・・・いずれにしても、その時点で全治2ヶ月って・・・ビックリ!そこで治ってなかったら、いったい何ヶ月??


そうそう、いよいよ、あと1週間で、東京マラソン。応援旗を作らねばナ〜〜。間に合うかしらん?
[PR]

by slow-runner | 2011-02-19 16:22 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)

■その後の足指

1ヶ月経ちましたが、未だに治っていません。腫れたままです。

どうなってるんでしょうか?私の足の薬指。意味不明〜〜!

このままだと、ちゃんと靴が履けない〜〜〜。

それにいつまでも痛いのは、いやだ。
[PR]

by slow-runner | 2011-02-12 03:46 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)

●足ゆび観察日記

2週間前に、うっかり襖の角で激打した、足の薬指(なんで、薬指か?ふつうは小指でしょ〜?)、未だに腫れたまま、痛みも全然とれず。もちろん、打ったばかりの時よりは、普通に歩けるだけまし。だけど、まだ、スニーカーのように足先がゆったりしたものしか履けないので、辛いです(ま、普段はスニーカー履きだから構わないけどね)。
f0028336_18594991.jpg


フロリングで、薄っぺらいクッションにベタ〜と座って過ごしてるものだから、足がヨロヨロしちゃったんでしょうかね?或いは、年だから、足下がおぼつかないっていうことか・・・。

今日、医者にもう1回いってみたが、できることは何もないと言われ、1時間半も待ったのに、甲斐がなかった・・・。関節の、まわりが腫れてるんだろうとのことで、血の巡りが良くなって、固まった血が排出されるのを待つしかないとのこと。それも、定かではないけどね〜。

年を取ると、回復も遅いんですね、きっと。
[PR]

by slow-runner | 2011-02-01 18:22 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)