運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


●お買い物で、ちょい・・・走り?

今年最初の真夏日!!昼間は、それだけで、倒れそうな具合。少しのお散歩でも、熱中症や脱水症状になりそうでした。

さてさて、夕方涼しくなってから、ちょっと走ってみようかな〜?なんて、昼間に気紛れに妄想してましたが、結局、家の中で、TV見ながら創作活動していて、そんな気分もどこへやら〜〜〜。

ところが、明日に向けて、天候が急変するらしく、頭クラクラと首から肩が、ズドーンと重くなって来たので、切らしていた湿布を買いに行くことにしました。ほんとは整骨院に行きたいところだけど、そう度々は負担感があるため・・・残念ながら、我慢。それに、整骨院では改善されない部分もあるので、湿布が一番。


ということで、急きょ買いに走ることにしました。

近所のドラッグストアの中で、一番安く売ってる店を目指して・・・いつもの店に行ったら、今日はいつもより、かなり高いっ!!その近くの方も同じ位の値段。うむむ・・・お財布が寒〜〜い私(無駄な出費が多いにもかかわらず)、他の店を探すのだ〜〜!!


結局、一番近所の店に戻ってしまった私。のろりのろり・・・約1キロの道のりを、ちょい走り・・・!!久しぶりに、一応、走った・・・ということにしておこう〜〜!


でも、疲れた・・・。
[PR]

by slow-runner | 2010-05-21 20:08 | slowなトレーニング | Comments(2)

●タートルマラソンの案内状

マラソン大会に参加しなかった1年間。丸々1年以上経ってました〜〜!もはや、走るどころか、歩きさえしない今日この頃・・・もともと、怠惰で怠け者で、出無精なので、、あんなに毎日走りたい思いだったのが、嘘のような、様変わり・・・。

そんな私に、また、久々にマラソン大会の案内状が届いていました。もう秋の大会のお誘いなんですね〜〜。
10/17開催のタートルマラソン大会・・・5キロ10キロ走もあるなぁ、5キロ10キロ歩きもあるなぁ〜〜。でも、全然、運動する気になれないなぁ〜〜〜。もともと、運動苦手なんだもんね〜〜。はぁ〜〜〜〜〜〜・・・。

なんだか、マラソン大会に燃えてたのが、嘘のような・・・。全く、ストレッチもしないので、固いし、体重は嘘のように増えまくって止まらないし・・・。考えるのも、憂鬱な状態。ウエストなど、ないに等しく、ゾウアザラシ並みですってば!! 我ながら、汗っ!焦っ!


大会のお誘いDMを手に、呆然としております。
[PR]

by slow-runner | 2010-05-16 23:48 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)