運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:★マラソン大会★( 42 )


●東京マラソンEXPO2007

東京ドームで、2月16日・17日に開催中〜〜!
ってことで、イベント好きの私、少し散歩がてらに、行って来ました!

その代わり、今日は走りませんでした〜〜〜(言い訳にならないけど)。

f0028336_2112857.jpg

無料チケットは、会場入り口、右手のブースで貰えます〜!
それにしても、平日なのに、、案外人が多い。
入り口では、持ち物チェックまでされて、びっくり。

ここでは、いわば、宵々祭り・宵祭り・・て感じで、
いろんなPRと、オフィシャルグッズ、そして、参加者の受付やってます。


f0028336_2152840.jpg

こんなにランナー人口が多いのか?いや、マラソンファンかな?
さすがに驚きます。平日の昼間でこうだから、夕方以降と、
そして、明日の土曜は、、、すごいことに〜〜〜〜?!

入ってすぐのア−チ横に、『RUNNERS』のブースがあり、
オフィシャル・ブックとか、売ってたけど、、きっちり、買い忘れ!!チェッ!

アシックスさんのオフィシャルグッズコーナーでは、
なぜか、大会のレプリカ・ウェアとか、売ってたけど、、、
レプリカなんて、、出場しない私が買ったとして、、意味ないな〜〜アハハ。

そのかわり、キ−ホルダ、買っちゃいました!かわいい〜シューズ!
そんで、外の山下書店にて、こんな本も・・・・
f0028336_21141640.jpg



ああ、、なんか、出場しないのに、ドキドキ・・・・
や、、待て待て、、これは、水道橋からこの会場内に到るまでの
ちょっとした階段の昇り降りが、心臓に響いたのかも〜運動不足・・ガクッ=3
[PR]

by slow-runner | 2007-02-16 21:17 | ★マラソン大会★ | Comments(6)

●アァ、残念!東京マラソンの・・・

東京マラソンまで、あとわずかに1ヶ月ですね〜〜。
出場される方は、今月は、さらに調整と練習に余念がないことでしょう。

そんな時に、私、、出場できないなら、ボランティアに参加しよ!
・・・と思ってたのに、あれこれ、もたもたしてるうちに、
すっかり忘れておりました〜〜!!

で、忘れていた昨日、改めて、ラン友・Kちゃんから、お誘いが!
オ〜〜〜そうだったわ!と、2人で一緒にできるのか、どうなのか?

とか、打ち合わせしながら、今日やっと、
「じゃ、そういうことで、お互いに申し込んでおきましょう!」
と、メールのやり取りで、話がまとまって、ホッとして、帰宅した私、
さっそく、PCを立ち上げて、募集要項のページを開けてみたら・・

       定員に達しました

なぁ〜〜〜んですって〜〜〜??? ≪(* □ *‖)≫゛゛
昨日の夜まで、大丈夫だったのに〜〜!!!うっそぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!

ショックでした。・・・ま、ギリギリなので、もしやとは思ってたけどさ。

はたして、、別々に申し込んだラン友・Kちゃんの方は・・・・?
まだ、メールの返事が来ていません!


・・・・・ま、どのみち、応援には行きますけどね〜〜〜♪
[PR]

by slow-runner | 2007-01-16 21:03 | ★マラソン大会★ | Comments(8)