運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 10月 02日 ( 1 )


■急に涼しくなりました

本格的に涼しくなりました。日差しはまだ、暑さを感じるときもあるけれど、風が涼しい。朝晩は寒い時があります。走りやすいシーズンになったなー。なのに相変わらず、午前中をダラダラ無駄に過ごして、スタートが昼前後になってしまう、悪習慣。それと言うのも、寝起きから、長距離走るための体調が整うまで時間がかかってしまうから。まあ、致し方ないか・・・?でもなんとか、早い時間に走り出せるようにしないと1日が終わる。

f0028336_22504475.jpg
f0028336_22504786.jpg

f0028336_22514459.jpg

■本日の走行距離■・・・8.2キロ/1時間2分(キロ7分33秒)

1.3キロ歩いて帰宅。合わせて9.5キロの散歩。まあまあの距離。スタートは12時過ぎだったので、程々にして終わったのです。スピードは全然でないけど、休み休みだけど、だいたい平均的なスピードで走れたのは良かったと思うのです。



【10月の走行目標=70キロ】

今月こそ、距離の目標達成したいものです。
もう一つの目標は、今月は15キロ走を目指したいので、毎週1キロづつ走行距離をしぶとく伸ばして行きたい。

[PR]

by slow-runner | 2017-10-02 22:45 | 日々のランニング | Comments(0)