運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●食べ過ぎでクルシミマス★


===================================
[12/25の走行距離]
・・・・10.8km/1時間23分37秒(=1km/約7分45秒)
===================================
■12月の走行距離累計■・・・127.9km(+4.4km歩き)


暖かいクリスマスです。
クリスマスでも、あまり関係なくなって来たので、いつものように走ります。
とはいえ、予定より短い距離で断念。というか、根性無し・・・トホホのホ。

今月は思ったより、距離が伸びません・・・。
やはり夜走るのは、なかなか眠気と疲れと空腹が・・・・って、言い訳ね。

今日は結局そんなことで、4日ぶり。
間が3日空くと、かな〜〜〜り、脚が重い!もちろん、体重が増えてるから。
こりゃ、まずいな〜〜〜。なんとか、せねば・・・。
来年は、もう少し、食事を考えねばね〜〜〜。と言いつつも、料理は苦手だ!


先日、久々に会った女友達の1人が、手づくりで布製の財布?を
プレゼントしてくれました。これが、私が探し求めていたものにピッタリ。
軽くてコンパクトで、お札も小銭も鍵も入れやすく出しやすい。
f0028336_20203164.jpg


いつも小さいベルトポーチに、あれこれ入れてるので、少しでも軽く小さく。
と、ず〜〜〜っと、小さくて薄い財布を探してたんですよね〜〜。
嬉しいです〜〜!!  


さて、明日も昼の仕事がお休み。15キロ走れるかな〜〜?



・・・あ!それよりも、年末の大掃除が、まだ全然
・・・けど、走るのが、優先〜〜〜〜!!!・・・・・・・で、いいのか??
[PR]

by slow-runner | 2008-12-25 20:27 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by letswalk at 2008-12-25 23:29
やっぱり走るの優先でしょう♪
お掃除は雨の日に回しちゃいましょう!
Commented by slow-runner at 2008-12-26 07:36
>letswalkさん♪やっぱり・・・ですか?笑 (^v^*)
雨の日・・・ソレはソレで、寒いから〜〜なんて
サボりそうです・・・。
あ!そんなことでは、ダメだわ〜!
Commented by kera at 2008-12-27 22:18 x
おぅ!パックンポーチくんが登場している!

先日は楽しいひとときをありがとでした^^
もう知り合ってから○十年以上もたってしまったんだね~。
学生時代からの友人に会うと、
つい現在の年齢を忘れて、昔みたいにはしゃいでしまうw
これからも、付かず離れず、息のながぁ~い友人でいさせてくださいっ!

じゃぁ、またくるね~。
よいお年を♪

Commented by slow-runner at 2008-12-28 20:59
>keraさん。見に来てくれたのね〜〜!嬉しいなぁ〜!!
もちろん、私も年齢忘れて、はしゃぎます!!
それが、永遠の??若さの秘けつなのだ!
これからも、この調子で変わらず、行っちゃいましょう〜〜〜!!
こちらこそ、コレからもよろしくね〜〜!!!よいお年を!

パックンポーチくん!大切に使うね〜!!ありがとう〜!
<< ●寒くて、痺れる・・・ ●第23回クリスマスチャリティ... >>