運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●忘年会のつけ・・・といえば・・・


===================================
[12/18の走行距離]
・・・・15.6km/2時間10分(=1km/約8分20秒)
===================================
■12月の走行距離累計■・・・100.6km(+1.1km歩き)

昨日の寒さとうって変わって、今日の昼間は暖かかった〜!
21日が、皇居で15キロ走るチャリティマラソン(なんのチャリティ?)。
ということで、一応15キロ走ってみました。

・・・しかし・・・だんだん身体が重くなって・・・体重計に乗ったら、
この間よりもさらに増えてました。

やはり、暴飲暴食のツケ、テキメン・・です。
21日までに少し減ると良いけどな〜〜。重さは足に負担です。

今日も走り出しから、足首が痛くて、しかも両足とも・・・。なので、
しばらく歩いたり立ち止まってストレッチしたりで、最初の4.8キロが
46分も掛かってしまいました。

結局やっぱり、6〜7キロ時点でなんとか走れるほどになり、でも、その後も
かすかに左足首だけが、かすかに痛みの残る状態。いやだなぁ〜〜。


こんなことで、21日走れるのかしら?しかも夜勤明けの大会なので、またも
睡眠不足だよ〜〜!会場は荷物置き場も着替え場所もないってさ。
もちろん、ウォ−ミングアップする場所もない。大丈夫かな??

しかも、一緒に参加予定だった、ラン友Kちゃん、足の甲、腱鞘炎で不参加。
トホホ・・・のんびり、走ろう〜〜っと。
[PR]

by slow-runner | 2008-12-18 19:33 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●第23回クリスマスチャリティ... ●地球一周マラソン、か! >>