運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●ウォーミングアップに時間が掛かる!


===================================
[12/11の走行距離]
・・・・10.6km/1時間19分48秒(=1km/約7分32秒)
===================================
■12月の走行距離累計■・・・53.8km (+1.1km歩き)

今日は凄く暖かい気がする。走りやすかったなぁ〜〜。

昨晩は夜勤がなかったものの、いつものように、どうしても疲れが残って
結局ダラダラしたあと、爆睡!⋯今朝、10時間以上の睡眠でした。

なので、疲れも無くすっきり。
夜勤を2連休するのは珍しいので、やっぱり走らないとね〜〜〜!!!

と、久々に夜ラン。
念のため、職場で夕方過ぎの休憩時に、おやつで小腹を満たしておいたので、
さらに帰宅後、スポーツドリンク飲んだので、お腹は丁度良い加減。

だけど、めんどくさくて、走り出す前のウォーミングアップのストレッチ等は、
まぁ適当に・・・これがいつもいけないんだな〜〜、夜ランの前には。
これが、走り出しの足首の痛みに繋がる訳で・・・・。

すなわち、走り出してからが、本当の走りながらのウォーミングアップになる訳で、足首が痛くなってから、痛くなくなるまで、いつも大体、5キロ前後、今日はいつまでも、足の違和感が取れず、足首だけでなく、腿から腿の付け根、臀部⋯と、重いような鈍い違和感・・・が。結局、8キロ位走って、やっと、普通の感じになってきた。

そして、さらに、気持ちよ〜〜〜く走り出せたのが、10キロになろうとする辺り。
うわぁ〜〜〜・・・気持ちいいなぁ〜〜!!
もっと走ろうかな〜〜走れそうだなぁ〜走りたいなぁ〜〜〜〜〜!!


と、どんどん走りたくなって来てしまったのでした。
が、時間は22時半を過ぎて、晩ご飯前なので、お腹空いてなくても、
食べなくっちゃ〜〜いけません!・・・と諦めて、終了〜〜〜〜!!


ウォーミングアップに時間が掛り過ぎる・・・
よぉ〜〜し!これからだぁ〜〜!!と思った頃には、終わっちゃってます。
残念〜〜!

でも、残念〜と思う所で、止めるのが、モチベーションの維持にはいいのかも。
決して、無理無茶しない方が・・・・たぶん。


遅い晩ご飯のあと、予め買ってあった、ケーキ2個
別腹・・・以上に満腹です。  ゲップ。・・・・==33


体重・・・・増えてます。。。。きっと。。。。。
[PR]

by slow-runner | 2008-12-11 23:53 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●車輪のように回転させるって?? ●うわぁ〜〜っ!!うそっ!ショ... >>