運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●うわぁ〜〜っ!!うそっ!ショックゥ〜〜!


うそっ!?
荒川マラソン、
エントリし損ねた
〜〜〜!!!



ショック・・・今日になって、luneさんのブログ記事読んで気が付いた。
それも今日の記事じゃないのに〜〜〜!!

私ったら、遅すぎるよ〜〜〜〜!!!!ショックが大きい・・・・
3月、東京マラソンも落選し、荒川も逃すとは。
・・・・どこまで、運のナイ・・・。すごいショック・・・


目標ないと頑張れないよう〜〜〜!!
楽しみにしてたのに〜〜〜!! 


・・・どうしよう・・・3月・・・・ああ・・・脱力・・・・。




==================================

しょうがないので、勢いで、4/19の

かすみがうらマラソン

のフル(制限時間6時間)にエントリしてみた。時間が厳しい・・・かも。
早めに入金せねばならないな〜〜〜トホホ・・・

取りあえず、2月後半〜3月中の適当な大会探さねば!!!!!!!!


ああ・・疲れる・・・計画が狂った!
[PR]

by slow-runner | 2008-12-09 00:23 | ★マラソン大会★ | Comments(2)
Commented by @さる at 2008-12-11 10:26 x
あら~、やっちゃいましたね。
@さるは、東京マラソンは当たる気がしなかったので、
能登和倉万葉の里マラソン2009 3月8日を狙っていました。
制限時間も7時間だし、あったかい大会のような気がしてます。
でも、遠征になっちゃいますよね。
@さる的には、頑張ったご褒美に、温泉もありの遠征にしようと思っていたんですよ。
Commented by slow-runner at 2008-12-12 00:56
>@さるさん。。やってしまいましたよ〜〜。(T_T)。。
能登和倉万葉の里マラソン?7時間制限ですか?
和倉〜!!いいですよね〜〜!!2回くらい行ったかな〜〜旅行。
あ〜〜いいなぁ〜〜〜旅行がてら、美味しいもの食べるついでで!
温泉も〜〜〜〜〜!!いいんですよね〜〜〜!!
いつか、私も走りに行ってみたいです。
今回は・・・でも、東京マラソン応援で、ガマンガマン!
かすみがうらも、良い大会らしいし。頑張りますル!
<< ●ウォーミングアップに時間が掛かる! ●坂道トレーニングゥ〜は効いて... >>