運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●あぁ、身体が重い・・・


===================================
[12/4の走行距離]
・・・・11.8km/1時間30分39秒(=1km/約7分41秒)
===================================
■12月の走行距離累計■・・・28.2km


寒くなるかと思いきや、今日はまだ暖かかった!
のんびりし過ぎて、走るのが暗くなってからになってしまった。

走る前にエネルギー補充だ〜〜〜!!と、思いながら、
ドトールで軽いカフェランチ、暫くして、ブラブラ買い物したりネットしたり・・・
また、時間が経ったので、さらにミニクレープとウィダ−インゼリーで補給。


・・・なんか・・・・おやつ系ばっかり、食べてないか〜?私。


・・・そう言えば、重いんですよ。夏までは、かなり軽くなってたのに、
秋になった途端、リバウンド・・・・までは行かなくても、また戻ってます。
そして、あっという間に・・・1〜2キロ増、減ってみてわかる。結構重い!

そして、今見る見る戻りつつある・・・や・・・やばいっ!
お休みの日は、つい大目の晩ご飯になってしまう・・・そして、めきめき、
身体は重くなる。


走るとその重さが良くわかるのよね〜〜〜。特に下半身の重みが増すから、
ドタリ・・・ドタリ・・・ドタドタドタ・・・・(>へ<。)=333


夏と違って、体重落とすの難しいんだなぁ〜〜〜う〜〜ん・・・厳しい。
[PR]

by slow-runner | 2008-12-04 23:32 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by @さる at 2008-12-06 13:51 x
ドタリ、ドタリ。ドタドタ・・・・・・
身につまされるお言葉・・・・・・・・
うっうっうっ・・・・・・・
Commented by 喜右衛門 at 2008-12-07 11:50 x
こんにちは~。
こっちにも遊びに来ました。かんばってらっしゃいますね~。
オイラも今日10kmほど走りました。お互いがんばりましょう!
Commented by slow-runner at 2008-12-07 20:57
>@さるさん・・・・うふ・・とほほ・・
お互い、がんばりましょう・・・食べ過ぎ注意・・・
Commented by slow-runner at 2008-12-07 20:59
>喜右衛門さん、ようこそ!
寒い中、走ったんですね〜!
私も怠けないように頑張らなくっちゃ〜!!
風邪に負けないよう気を付けて走りましょう〜!
<< ●坂道トレーニングゥ〜は効いて... ●時間に余裕があるっていいなぁ〜〜! >>