運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●時間に余裕があるっていいなぁ〜〜!


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[12/1の走行距離]
・・・・16.4km/2時間1分35秒(1km/約7分25秒)
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■12月の走行距離累計■・・・16.4km


■12月の目標■
(1)月間走行距離・・・・200km
(2)走行速度・・・・・・6分15秒 改め
             →6分00秒/1km ×10km以上走れる事
(3)特別メニュー・・・・20キロ走×2回〜。
             タイムトライアル/5キロを30分以内
                      10キロ60分以内で走る
(4)集中メニュー・・・・ウェイト付けてラン、プチ筋トレ
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先月は、うっかり、サボり過ぎて、目標に程遠かったなぁ〜〜。
朝ラン夜ラン共に寒いを理由に、しませんでしたしね。

今月は、奇しくも昼の仕事のシフト日数が異常に少なくて、暇一杯!
なので、のんびりたっぷり走れそうです。記録を計る大会もないしね。
楽しんで1年を締めくくれそうです。

さっそく、最後の目標。ほぼ、先月と同じ。


●マラソン大会予定(エントリ済)●
①12/21⋯皇居クリスマスチャリティマラソン/15キロ 
②1/18⋯⋯サンスポ千葉マリンマラソン/ハーフ
③2/1⋯⋯⋯神奈川マラソン/ハーフ

あとは、3月の荒川マラソン/フルにエントリする予定です。
来年は、さらに大会参加頻度が増えそうな予感。少しタイムが縮んだ事に
かなり気を良くして、やる気満々になっております。

・・・ん?勘違い???
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by slow-runner | 2008-12-01 23:43 | ●月間目標● | Comments(2)
Commented by @さる at 2008-12-03 15:08 x
チャンスです!
気をよくしている今が!!きっと・・・・・
いい、一年の締めくくりになりそうですね。
@さるも、終わりよければすべてヨシ!を目指して、がんばりますっ!
Commented by slow-runner at 2008-12-04 07:33
>@さるさん!ムムムッ!そうでした。チャンスですね。
お勉強、習い事、なんでも、気を良くしてるときこそ、
集中して、どんどんチャレンジしなくちゃ!
「終わりよければすべてヨシ!を目指して」
お互いに頑張りましょう〜!おーーーーーーぅ!
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