運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●寒いのでさぼっちゃいました!


===================================
[11/20の走行距離]
・・・・0km
===================================


ゆっくりお休みをとって、久しぶりに部屋の片づけをせっせとやって、
ブログの更新をしていたら、夕方になってしまいました!!

もう、寒いので、大会前だけど、サボっちゃいました!!
寒いの嫌いだぁ〜〜〜〜!!!!


大丈夫なのだろうか?
23日、2昼勤&2夜勤明けに走るんだけど・・・・完走以前に目がさめるか?
仮眠から・・・・不安だぁ〜〜〜〜
[PR]

by slow-runner | 2008-11-20 19:15 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by letswalk at 2008-11-22 00:41
こんばんは!
私も寒いの苦手です。夏はいくら暑くても“暑くて気持ちいい!”って思うんですけど、冬はどうもねぇ。
そして、slowさんもウオーキングに目覚めつつありますね♪
そのうち是非一緒に!
Commented by slow-runner at 2008-11-22 21:00
>letswalkさん。冬は身体が暖まるまでが、億劫ですね〜。
私はもともと、ウォーキングが趣味でしたが、走ってるうちに
だんだん歩かなくなって来ました。山歩きが唯一のウォ−キング。しかも、トレーニング目的となってしまいました!変ですね〜。
いつか、ご一緒にウォーキングもしましょう〜〜!
<< ●激走〜!第31回 府中多摩川... ●夜ランは寒い〜!晩秋なり⋯ >>