運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●夜ランは寒い〜!晩秋なり⋯


===================================
[11/19の走行距離]
・・・・7.0km/54分35秒(=1km/約7分48秒)
===================================
■11月の走行距離累計■・・・83.595km


う〜〜〜〜ん・・・ちっとも今月は走れない。朝ランもやってないし。
また週に2〜3回になっちゃってます。
そうなると、ガクンと走力落ちるって感じがするな〜〜〜〜。トホホ⋯



11/18(火)はまた、ウォーキングでした。いつものKちゃんと。
トレランのつもりでも有りましたが、スタートとゴールが違い、帰りが
温泉立ち寄り、ってことで、大荷物です。で、ウォーク!
2度目の、紅葉狩りで〜〜〜〜す!

今年は贅沢だな〜〜〜〜♪

【高尾山〜城山〜景信山〜奈良子峠〜陣馬の湯】

京王高尾山口から登り、陣馬の湯へ入ってから、(バスが良い時間になくて⋯仕方なく)藤野駅まで歩きました。たぶん20キロ弱位??う〜〜〜ん、、地図を見るとそれほどでもないか。18キロくらいかもね?

ここも丁度、紅葉真っ盛り!奥多摩に負けず劣らず。場所によっては少し枯れてたけど。とはいえ、全山に紅葉がある訳ではないので、今回はメインの薬王院がある1号路から行きました。やはり、行楽シーズンに相応しく、老男女と幼稚園児が鈴生りでした。
f0028336_1757262.jpg
今回の収穫は、薬王院で『高尾山健康登山の証』(1冊¥600)を購入。さらに1回¥100でスタンプ1個獲得。これって、21回スタンプ押すと(つまり¥2100支払うと)、精進料理が戴けるらしい。・・・でも、21回って・・・・3〜5年計画だな、こりゃ・・・。
それと、『陣谷温泉』(小さいけど檜風呂があります)、浴室から紅葉を見つつ和めたってことと、(ちなみに日帰り入浴料は¥1000)。

さて、年内に、もう1回行こうかと言う計画ですが、どうなりますかね?
・・・・って、走る回数が、また減るな〜〜〜〜!!!
[PR]

by slow-runner | 2008-11-19 23:20 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by chikisaru2 at 2008-11-20 21:11
めちやめちゃ楽しそ~ぢゃないですかっ。
@さるの最近の情報では、体にダメージを残さず、スタミナUPするのには、なが~~いウォーキングがいいみたいですよ。しかも楽しいって思ってすれば、尚、効果的。
@さるも紅葉みながら、ロングお散歩をするつもりですっ。
Commented by slow-runner at 2008-11-21 07:05
>@さるさん。でしょっ?!楽しいですよぉ〜!
体にダメージを残さず、スタミナUP⋯
やはり、なが〜〜いウォーキングですね?
ロングお散歩、どんどん、しましょ。
本格的に寒くなる前に〜!
<< ●寒いのでさぼっちゃいました! ●あんまり走ってない・・・ >>