運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●紅葉狩りにてランならぬウォーキング

11/13(木) 晴天なり〜〜!
この日は、ブロガ−仲間のぽり雄さんのお誘いで、紅葉狩り行
【奥多摩むかし道〜鳩の巣渓谷へ】
奥多摩湖〜奥多摩むかし道〜数馬峡遊歩道〜白丸湖畔遊歩道〜鳩ノ巣渓谷〜古里


ランニング、トレイルラン・・・で最初考えていたものの、選んだコースが、一部、ランニング向きでないことと、私自身がこのところのトレーニング不足の為に、つい先日、ハセツネ完走されたばかりのぽり雄さんの練習相手は勤まらないなぁ〜と、不安100%(なんたっても、いつもラン友Kちゃんにさえ、付いていくのも、やっとなんだもの⋯)で、誠に申し訳ないことでしたが、ゆっくりウォーキングで!と、主旨替え希望。

ということで、実にのんびりウォーク。私としても久々でした。
小春日和で、しかも、紅葉まっさかり!終始、感動感動の景色。ちっともトレーニングにはなりませんでしたが、最高に楽しい1日でした。ぽり雄さん。お誘いいだだき、ありがとうございます〜〜〜!!


f0028336_18123314.jpg
▲青梅駅から見た紅葉
f0028336_18132565.jpg
f0028336_18134353.jpg
▲紅葉はすばらしい!
f0028336_18142525.jpg
▲まるで鏡のように透明感溢れる<白丸湖>に感動〜〜!!
f0028336_18151865.jpg
渓谷は西から東へと風景が変わる
[PR]

by slow-runner | 2008-11-13 20:04 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by porio25 at 2008-11-18 21:07
先日はお付き合いいただき、ありがとうございました!
素晴らしい景色。
様々な発見。
さらには誰も近付かないような怪しい道を探検したり・・・。
好奇心旺盛な ぽり雄によくぞ付いてきてくださいました。
楽しかったですよ。ありがとうございます!
Commented by slow-runner at 2008-11-19 07:04
>ぽり雄さん。いやはや、1人ではなかなか勇気のでない所も
探検できて、面白かったです。子どもの頃を思い出しました。
またコレに懲りず、誘ってくださいね〜!
<< ●あんまり走ってない・・・ ●気持ちいい夜ランニング再び。 >>