人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●気持ちいい夜ランニング再び。


===================================
[11/10の走行距離]
・・・・10.0km/1時間10分39秒(=1km/約7分4秒)
===================================
■11月の走行距離累計■・・・69.595km


急に寒くなって来たので、寒さに弱い私は、ちょっと、夜ランが億劫に
なってきました。もちろん、朝も、なんか薄暗いし寒いので、やる気無し!

なんとか、昼勤務が遅番で、その日の夜勤がない日は、なんとなく、スタートも
遅くなりがち。

昨日もまた、帰りに少し本屋に寄り、ケーキを買ってかえって、食べたので
気が付けば遅い時間。でも晩ご飯の前に、走らないと〜〜〜〜!


遅い時間でも、ジョギングコースは千客万来。結構走ってるので、心強いです。


厚着で出かけて、汗だくでした。一生懸命走って気持ちよかった〜〜!
もう少し長く走りたかったけど、深夜になってしまうし、晩ご飯食べ損ねる。
ここは、ガマンで、帰宅です。

by slow-runner | 2008-11-10 23:59 | 日々のランニング
<< ●紅葉狩りにてランならぬウォーキング ●冷まじ(すさまじ)。秋冬ウェ... >>