運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●紅葉はまだかいな〜〜⋯?

■11月の目標■
(1)月間走行距離・・・・200km
(2)走行速度・・・・・・6分15秒/1km ×10km以上走れる事
(3)特別メニュー・・・・20キロ走×2回〜。
             タイムトライアル/5キロを30分以内で走る
(4)集中メニュー・・・・ウェイト付けてラン、プチ筋トレ
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取りあえず、11月、今年は暖かいと思ったら、実は木枯らし1号はいつもより早かったとか??だったか??・・・書いてる時点で(11/4)すでにお天気予報の記憶薄れ・・・どう考えても、いつもより暑い気がする・・・気のせいか。

今月もわりと休み多し。できるだけ走ろう。筋トレが大事!

●マラソン大会予定(エントリ済)●
①11/2 淀川市民マラソン/フル
②11/23 府中多摩川マラソン/ハーフ
③12/21 皇居クリスマスチャリティマラソン/15キロ 
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by slow-runner | 2008-11-01 19:35 | ●月間目標● | Comments(0)
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