運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●快走〜〜!!夜のランニングゥ〜!!


===================================
[10/29の走行距離]
・・・・9.4km/1時間9分34秒(=1km/約7分24秒)
===================================
■10月の走行距離累計■・・・173.8km (+3.1km歩き)

今月の最後のランニングになるかも・・・明日の朝、走れなかったら、ね。
今日は夜勤がなかったので、なんとか、たっぷり走りたい、と思ったのに
昼勤務が遅番だったのに、帰りに本屋に寄ってしまい、帰宅したら21時過ぎ。

ちょうど、TVで面白い番組をやってた為、ついつい最後まで見てしまい、
見ながら、チョコレート・プリンを平らげて、いつの間にか22時・・・。
毎度・・・です。今日は走る気満々だったはずなのに〜〜!!

しかも、走ってみてから、なお、残念〜〜〜!!

だって、今日に限って、久々に超快適なランニングできたんだもの〜〜!!
あまり力まず、脚や腰に負担掛からないよう用心して走っていたけど、
思った以上に、身体も脚も快適な状態。ひさびさに超気持ち良い〜〜ラン!!

こんなに気持ちよくて良いの〜〜〜?!と思わず口に出てしまうくらい。
そして、走ってる時間を忘れて、20キロ走をしてしまいそうな気さえした。
でも、余りに遅い時間、変に足腰痛めたり、疲労を残したら、あとが怖い。
 
ほんと、気持ちよすぎるランニングは、ある意味危険(>_<。)キリがない!
どこまでもいつまでも、走ってしまいそうだった!!ふぅ〜〜〜っ


===================================
記録が届きました〜〜!!て、実はランネットで速報が観られると言う事を
最近教えてもらって、少し前にわかってたんだけど、やっぱり記録証が嬉しい!

★タートルマラソン記録★

グロスタイム⋯⋯02:20:42(ネットタイム⋯02:15:18)

参加者が前回よりものすごく増えて、完走者数を見ただけでも、1.5倍!
ものすごい事になってます。マラソン大会・・・・怒濤のようだわ!
[PR]

by slow-runner | 2008-10-29 23:44 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by てつ at 2008-10-30 23:20 x
トータルマラソンの記録をざっと計算したら時速9km以上じゃないですか!すごい!!
Commented by slow-runner at 2008-10-31 07:00
>てつさん。時速9キロって、意外と遅いんですよ〜〜!!
せめて、10キロ走れるようになるのが、今の緊急目標です。
・・・って、あの〜〜、トータルじゃなくって、タートル(亀)
なんですけどねっ!! 笑
Commented by letswalk at 2008-10-31 20:17
こんばんは♪
気持ちよく、いつまでも走れるslowさん、素晴らしい!
やはり普段の練習の賜物ですね^^/
Commented by slow-runner at 2008-10-31 20:58
>letswalkさん。ありがとうございます。
いやいや、私が素晴らしいのではなく、走る事自体が
素晴らしいんですね〜〜!!走れば走るほどに・・・
<< ●紅葉はまだかいな〜〜⋯? ●突然の雷雨と思ったら、ヒョウ〜?! >>