運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●突然の雷雨と思ったら、ヒョウ〜?!


===================================
[10/27の走行距離]
・・・・8.9km/1時間7分34秒(=1km/7分34秒)
===================================
■10月の走行距離累計■・・・164.4km (+3.1km歩き)

またも、走り出す時間が遅かった為に、走るタイミングを逸してしまった〜!
20〜25キロは走っておこうと思ってたのに・・・ガクッ・・・
ウォ−ミング・アップで終わっちゃいました。
これから気持ちよく走るとこだったのに〜〜〜!

変な時間に突然の雷雨!とヒョウだったらしい。
ちょうど、雨が降り出しそうだったので、家に帽子を取りに帰ったら、途端!
ある意味、ラッキー!ヒョウに打たれなくて・・・。

待ちの意味も有り、いつもの整骨院へ。左腰が痛いし、膝も痛かった。
すると・・・今日はいつもの担当の先生だったのですが、いつものように
マラソンの話をしてると、東京マラソンの話になり・・・・
エントリしたの?と聞かれ、もちろん!と答える私。

でも、人数多すぎて・・・なんで、みんな走りたがるのか?なんてぼやいてたら、
「冷やかしも多いんでしょうね〜〜〜〜僕みたいに・・・」

え〜〜〜〜〜〜〜っっ??かんべんしてくださいよ〜!
もし、先生が抽選に通って、私が落ちたら、腹がたつな〜。
速攻、仕事場にチェックしに来よう〜〜!・・・・と、私。
練習もしてない・・・らしい。


くやしいな〜〜〜〜抽選・・・まだかな〜〜?

のまえに、淀川フル、大丈夫かな〜〜??練習が足りない・・・・。
[PR]

by slow-runner | 2008-10-28 10:25 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by lune at 2008-10-29 00:01 x
東京マラソンの申込者多かったみたいですね。
ジムであまり走っていない人まで申し込んでた・・・

わたし、ビンゴだけは籤運強いんです!
なにしろ、ビンゴには、裏ビンゴがある。
数字が出なければ勝ちというもの。
この前の船旅では、参加者250人のち、4人に残り、賞品をゲットしました。

ということで、かなり他人事になっています(笑)。
slowさんが当たったら、36キロ地点で応援します~




Commented by slow-runner at 2008-10-30 21:05
>luneさん。ほんと、多すぎ〜〜〜!!

裏ビンゴ??それで勝った事あるんなら、あるいは・・・!

他人事と思ってる位の人に当たる可能性も有りますが・・・
<< ●快走〜〜!!夜のランニングゥ〜!! ●秋の天気は変わりやすい〜 >>