運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●秋の天気は変わりやすい〜


===================================
[10/23の走行距離]
・・・・5.2km/39分26秒(=1km/約7分35秒)
===================================
■10月の走行距離累計■・・・155.5km (+3.1km歩き)

ぎりぎり走れましたが、ちょっとしか走れなかった〜〜!
まさか、今日、雨が降るとは思ってなかったので油断してた!!

昨日の夜はせっかく夜勤が休みだったのに、ダラダラしてるうちに、
お腹が空いて、巨大お好み焼きを作って食べてしまい、満腹で
・・・・爆睡★
f0028336_20331887.jpg
     ●大皿一杯のお好み焼き!満腹になります・・・


今朝ものんびり、昼から買い物・・・で、気が付けば、大雨が〜/////
ガ〜〜〜〜〜〜ン(‾□‾※) 今日はガッツリ走りたかったのに〜〜!!
あとは雨が止むのを待つばかり。

ミスドでドーナツ休憩。まだまだ、雨雨雨/////

さらに買い物したりして、家でのんびり・・・しかし、外のお天気を気にして。
上がるんじゃないかな〜〜と期待して時間待ち。でも、今日は夜勤有り。
・・・少し小雨になって、びしょぬれにならない程度になったら、走ろう!
と、心に決め、時間待ち・・・。でないと、今月の距離目標が達成できないし。

そうこうしてるうちに、ちょっと、コンビニに買い物がてら、天気を探り⋯
お!やった〜〜!小降りになってる!ほどんど、わからない程度だよ〜!
イヤッッホ〜〜〜〜ォ〜!!・・・でも、時間はギリギリだ!

でも、5キロでも走ろう〜!走らないよりいいもんね〜!


と、走りに出て、軽く5キロ・・・その間、雨は上がってました。
帰る頃、またポツポツ雨が・・・私って、ラッキー〜!!!

足りない距離は、しょうがない、朝ラン少しやって、足しますか??



★追伸〜!そうそう、昨日やっと、11月の大阪・淀川市民マラソン/フルの
受付票が来ました。
今日、コンビニで、11/23の府中多摩川マラソン/ハーフの入金しました。
12月・・・大会お休みかな〜〜〜??丁度良いのがないのだな〜〜〜。
[PR]

by slow-runner | 2008-10-23 20:47 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by letswalk at 2008-10-24 02:56
こんばんは!
大会にもどんどん出るのですね♪
私も何か出ようかなぁ、と探して、12月7日の「はだの丹沢水無川マラソン」なんかどうかなぁ、って思っていたところです。
slowさん、いかがですか?
Commented by slow-runner at 2008-10-24 07:16
>letswalkさん。「はだの丹沢水無川マラソン」は迷ってるんです。途中の時間制限があるので、友人は断念しちゃったので。
私もちょっと、タイム厳しいかも知れないので、どうしようかと・・・。今一つ自信が〜〜〜。どう〜しましょう〜?〜悩むわ!
締めきりギリギリまで、決めかねてます・・・(´〜`;)
<< ●突然の雷雨と思ったら、ヒョウ〜?! ●今日はやっぱり、のろのろランニング >>