運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●今日はやっぱり、のろのろランニング


===================================
[10/20の走行距離]
・・・・4.2km/37分32秒(=1km/約8分59秒)
===================================
■10月の走行距離累計■・・・150.3km (=3.1km歩き)

昨日の今日で、どうかな〜と思いつつ、10キロくらい走るか、
いっそ走らずに休足するか、迷った挙げ句、中途半端な距離になりました。

筋肉痛、腰痛は昨日の夜から今日にかけて、少し出たものの、全体的に楽。
でも、腰と膝、足首、足の甲は、用心するに越した事がない。
ちょっと、違和感が残ったまま。そして、フルを走る時にネックになる。

念のため、整骨院へ。でも、いつもの先生じゃないので、というより、
ランニングに興味のない人なので、ちょっと、マッサージのポイントがズレ。
ガッカリ・・・月曜は忙しいのだ。まぁ、でも、いいか。

湿布でかぶれて、赤くなってる肌が、痛々しい私。
まいったな〜〜。治るまで、張れないのよね。。


明日は休足日。明後日、を含めて4回の練習日。雨が降りませんように。
あと1回だけ、20キロ走をしておきたいのよね!
[PR]

by slow-runner | 2008-10-20 20:47 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by 職場のMさん☆ at 2008-10-20 23:01 x
うぉ~!走った翌日に走るとは!!
さすがです!

あ、昨日はお疲れ様でした☆
やっぱり日ごろの練習量が違うことを
改めて痛感しました!
さすが!
今日は筋肉痛でピコピコ歩いてましたよ(笑)

でも、歩かずに完走したことはちょっと自信にも
つながったかな☆
負けじと練習に励みます☆
浦安までエイエイオー☆
まだエントリーしてないけど(笑)
Commented by slow-runner at 2008-10-21 07:09
>職場のMさん☆ぬふふふ・・・・ガッツポーズ┗(^∨^)┛
筋肉痛がほとんどないのは、奇跡です〜!

でも、ほんと、Mさん☆もすごいよ!
私なんて最初はどんだけ苦しかったか・・歩きまくったわ!
>浦安までエイエイオー☆
私もまだまだエントリーしてないけど(爆笑)
Commented by chikisaru2 at 2008-10-21 15:03
すごいですよ。
ノッテいますよ。
無理はアレですけれど、今ですね。ぐいぐい行ってください。
ロッキーのテーマを流したい感じです。あの、試合に繋がっていくクライマックスに繋がっていくテーマを!
そんな、感じを楽しんで、スタートラインに立ってくださいね。
応援しています。
Commented by slow-runner at 2008-10-22 07:08
>@さるさん、ノリノリです〜〜!
そう、グイグイ行きたいですね〜〜!できそう、と思える今なら。
鼻息も粗く、ロッキーのテーマ(久しぶりだ〜〜笑)♪でね!
あるいは、燃える闘魂★ 頑張りますね〜〜!!
<< ●秋の天気は変わりやすい〜 ●第37回タートルマラソン全国大会 >>