運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●ウェイト付けて短距離ラン。


===================================
[10/15の走行距離]
・・・・5.2km/約42分15秒(=1km/約8分8秒)
===================================
■10月の走行距離累計■・・・116.4km (+3.1キロ歩き)

この2連休、まんまと、練習怠けちゃいました。昨日と今日でたった15キロ。
こんなにイイお天気だったのにな〜〜〜。
あまりに短距離で、仕方ないので、久しぶりに、ウェイト付けて走りました。

足だけなんだけど、片足250gが、なんで、こんなに重く感じるのか?
足に付けて、3キロ強走り、耐えられずに、残りは手に持ち替えて、走りました。

昨日発見した、フラット走法もどき・・・なかなか、思うようにはいかず、
相変わらず、腿を使わない走り方なので、脹ら脛だけパンパンに張ってます。
でも、膝は痛くない。

試行錯誤だけど、腿をもう少し使うように筋トレで補強が必要でしょうね。
今度の日曜がハーフ大会だから、それには間に合わないだろうけど、そのあとの
フルまでに、もう少し調整できれば、いいな〜〜〜。

●子どもに負けた〜〜〜っ!!●

ノロノロ走ってると、親子連れと遭遇。走ってる私を見て、
4〜5才児の男の子が張り切って、走り出しました。
私の前をパタパタ走っていきます。
私はソレを追い掛ける形になりましたが、ウェイト付きの足が重く、それに
幼児と走ってむきになって追い越すもならず・・・・結局、10メートルほどで
その子は、自分の家に到着〜〜〜〜!!

きっぱり、負けちゃいました〜〜〜〜〜!!!  笑。
でも、もしかしたら、ウェイトなしでも、負けてたかも・・・・・汗っ;;
f0028336_2154047.jpg

[PR]

by slow-runner | 2008-10-16 21:06 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●頭を使うと走れないのだ〜! ●左足考察・・・今になって気づ... >>